人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛し愛されて生きるのさ

愛し愛されて生きるのさ_a0004449_2346122.jpg


最近放映されているCMの中でとくに好きなTVCF。
それは、『カゴメ(株)のカゴメ野菜生活Soft』のもの。
懐かしきオザケン(小沢健二)の『愛し愛されて生きるのさ』が流れているアレです。

次から次へとカップルや親子が出て来てキスをする。
見ているとなぜかとてもほんわりする感じで、
なんでこんなに雰囲気がいいのかなー?と思っていたら、
出演しているみなさんが、街で声を掛けて見付けて来た本物のカップルや親子!
それはほんわかするわ^^

曲も私が大学のときに良く聞いていたものなので、
余計に見てしまうのかも知れません。

愛し愛されて生きるのさ。
素敵な言葉だなぁ〜。

カゴメ「野菜生活Soft」TVCF 9月18日オンエアー開始
by atuko-k | 2004-09-26 23:46 | Movie・TV