人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ましたか?『熱き夢の日〜2002ワールドカップを招致した男たち〜』

この頃の記憶があまりなく、
共催が決まったときに『共催なんてことあるんだ!』と驚いたことだけが思い出されたのですが、
影ではこんなことがあったんですねぇ。

韓国側の招致活動がすごかったのも驚いたけど、
こんな形で共催になったことにもっと驚きました。

そして、事の真相はここに詳細に書かれています。
これを読むと、このドラマはほとんど忠実に書かれていたんだとわかりますよ。

sportsnavi
ドラマの中にもでて来た『バーチャルリアリティスタジアム』構想が主に書かれていますが、
ところどころの話は、今日のドラマの骨部分のストーリーが書かれていました。
by atuko-k | 2004-10-16 00:07 | Movie・TV