人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや生放送中ですが(ネタバレ)

Excite : F1=ブラジルGP公式予選、バリチェロが地元初優勝に向けPP

今フジテレビ721で生放送で見てますが、
最近、朝遅刻しそうな程ぎりぎりに起きているのに、
こんな時間まで起きていて大丈夫なんだろうか...

ちょっといろいろ調べていたら、
こんなサイトを発見しました。

実況を古館がやっていたころの語録が乗っているサイトなんです!
ものすごく懐かしくて、
ものすごくおもしろい!
昔F1を見ていた方は是非!
Aー1さんのサイト



とりあえず、今大混乱になってます。
まだ5周もたってないのにレインからスリックへのタイヤ交換でてんやわんや。
あ、バトンはスタート直前から白煙を上げ、数周でリタイヤしました。

今日のレースはかなりおもしろい!
ピットレーンでサイドバイサイドするなって^^;
by atuko-k | 2004-10-25 02:08 | News・Books