人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯でんわ

PかNか? 900iのインタフェースには注意

今使っている携帯はDocomoのP503is。
もう二年半くらい使ってるけどまだ使えそうなので買い換える気はないけれど、
FOMAを使い出す人が増えだしてきたので、
ちょっと興味が出てきた時に、こんな記事が。

私はP愛好者なので、この記事にはゲンナリ。
買い換える意味がない!!
同じ会社で買い換えるメリットは「操作性がほぼ同じなのでとまどうことがあまりない」
からだ。

はっきり言って、FOMAの利点がいまいち理解できていないワタシ。
TV電話にも携帯でやるゲームにも興味なし。
カメラでさえいるのか疑問。
確かに撮りたい瞬間を逃さないようになるのは良いかもしれないが、
それでも今でさえ携帯を必要時以外あまり使っていないのに
これ以上充実させても・・・という気持ちが^^;

話を元に戻すと、PじゃないPはいらない!
by atuko-k | 2004-04-07 02:58 | News・Books