人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何しよう?

今日、会社帰りになんとなく嫌なことがあってもやもやしていたら、
同期の友達♀が「ご飯食べに行かない?」と誘ってくれた。

仕事の話(愚痴)、ぜんぜん先の見えない恋愛の話、
来年33になってしまうという話、
周りの友達は結婚して子供もいる人が増えてきたが、
うちらはいつまでも変わらず自由な時間を自由に使っているという話、
両親が元気なうちに親孝行したいって話、
でもやっぱり顔を見ちゃうと文句しか出ないという話、
35までに子供生むとすれば、結婚は33くらいにはしないと新婚生活謳歌できないという空想話、

まぁ、いろんな話をしてました。

もう一ヶ月しないで年も明け、新たな年がやってくるのに毎年同じことしかしていないような
感覚になっていて、話す内容も同じようなこと。
学生だったときは学年が上がることで時間がたつことを感じられたけど、
今はそんなこともなく、
入社9年目にしてなにか空虚なことを感じる年にもなったということか。

なにか新しいことをすれば、なにか新しいことを感じれるかもしれないという話になり、
来年は何か習い事をしよう!ということに。
勉強とかでもいいけど、ダンスとか刺繍とかお花とか、頭を使わずに出来るものをやってみたい。

来年の目標はこれだ!
by atuko-k | 2004-12-08 02:57 | Think