人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば・・・

あっという間にクリスマスも終わり、残すは年末のみですね。

ちなみにクリスマスはといえば、
イブは女二人で飲んでいたら、新婚の友達がだんなほっぽりだして来て
三人で飲んで食べて、気がつけば一人6300円・・・
ありえん!!

八海山を頼んだらワイングラスで出てきてすっかりいい気分になり、
飲んだねぇ、結構^^;
20分ほど歩いて帰ったけど、酔っ払ってるからかつるつるの道をスタスタ歩いてた。
今考えるとありえない・・・

で、帰ってきて「明石やサンタ」を見るという、なんとも・・・なイブの夜。

次の日は、なんもなくHDDレコーダーの中の整理。
たまりまくっているのを確認しながら消したりしていたら
気がつけば床で寝てるし・・・

最近ほんとーに疲れがすごくてすぐ眠くなる。
今日も30分ほど転寝してしまっていたんだけど、
うたたねってどうしてこんなに気持ちが良いのでしょう?
しかもちょっとだけなのに、すごく疲れが取れている。

カレンダーを見て、もう少ししか日にちがないのねぇ・・・と思って少しあせる。
仕事はあさってまで。仕事が終わってからそのまま温泉に向かいます。
一年の垢をおとしてくるぞー!
by atuko-k | 2004-12-27 00:48 | Think