人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イニシャルD

マンガ好き。
ジャンルは少年(青年?)マンガです。

そんなに持っているわけではないが、
好きなのは、池上遼一の書く漫画は全般的に好きだし、
他にも『沈黙の艦隊』も全巻ある。
そして『イニシャルD』。
車が好きなので、車出てくるものもすきなのだが、
湾岸ミッドナイトよりもこっちが好き。

新刊が出れば買っているが、最近は出るまでの期間が長くてねぇ・・・

そんな中、何気にケーブルの番組案内を見ていたら
ちょうど良い時間にアニマックスというチャンネルで
イニシャルDをやっているのを発見。

あんまりマンガ本から入ったものはTVで見たりしないので
昔夜中にやっていたのを知っていても見たことはなかったのだが、
ちょっと見てみたら、これはすごい!
車が走るシーンなんか、すごい滑らかでおもわず鳥肌が(汗

ちょっとアニメにはまりそうな予感・・・
by atuko-k | 2004-04-16 22:34 | Pleasure