人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海旅行記 2月14日(前日)

もう一ヶ月前にもなってしまいますが、
上海旅行記を書き連ねて行こうと思います。
文章が長くなるかもしれませんが、お付き合いよろしく^^

**************************************************
明日は上海!というはやる気持ちを抑えつつ、
上海情報をかき集めていた会社での午後。

なんとなく寒い・・・それがどんどんひどくなってくる。
そして終業の18:15、とんでもない悪寒に何か嫌な予感を感じる。
体温計が会社に無いので一度家に帰って計ってから病院に行こうと思っていたが、
家に向かう途中で既にふらふらしだし、急遽そのまま救急病院へ。

19:30  救急病院到着
19:50  診察開始 37.8度
       (明日から旅行なので今日中に熱下げたいんですぅぅ!と懇願 )
20:30  点滴開始
21:45  点滴終了 38.3度
22:30  薬が出る
22:45  帰宅

荷物の準備何もしてない・・・(涙
でもこのころはまだ熱が下がっていず、それどころか上がり続けていた。
準備は朦朧とした中、「もうパスポートとお金あればどうにかなるよ・・・」と
半ばあきらめムードのまま就寝。
by atuko-k | 2005-03-20 22:48 | Trip