人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浪費したけど、満足^^

昨日の朝、灯油がなくなりそうなのに気がつき、
車にポリ缶を積んで会社帰りに買おうと思い出勤しました。
ところが会社の友達から、「帰りに会社の珈琲カップを買いなおすんだけど、付き合って」と言われ、
「21時までに帰れるならいいよ~」と付き合いました。
なんで21時かって?

救命病棟最終回だったからです!

毎週見ていてしかも最終回なら見逃すわけに行かず、
早く帰ってこようと思っていたので録画予約もしていず。
でもね、買い物終わったのがすでに20時過ぎ、しかもその友達が会社に携帯忘れて取りにいったので
友達を家に下ろした頃には、21時を過ぎていた・・・
灯油を買う時間よりも救命病棟をとることに決めたため、
昨日は灯油節約のために、休み前だというのにものすごい早い時間に就寝。

で、今日。
起きて我慢できるまでストーブをつけずにいたけど、ついにストーブON。
一時間くらいで「給油」の文字が・・・
強制的に灯油を買いに出なくてはならなくなってしまいました。

ということで外出したのは良いけど、このまま灯油を買っただけで帰るのはナントナク惜しくなり、
そのまま街へ。
ふらふらウィンドーショッピングをしていると「春コートが欲しい」と思い、
探していたら、一件目に入ったお店で「これ!」と思うものを発見。

浪費したけど、満足^^_a0004449_1464144.jpg
組曲のショートトレンチ。
なんと20000円ぎりぎり切っているんですよ!奥さん!



浪費したけど、満足^^_a0004449_156356.jpgその後、セブンイレブンで先日【セブンイレブン×モノコムサがコラボ】で書いた
マグを買い、満足^^

これ以外にもデパートでやっていた「甘いもの市」で蒸しパンを買いまくったり、
化粧品を買ってしまったり・・・。

浪費しはじめると加速するというのが、今日の教訓です^^;
by atuko-k | 2005-03-24 01:56 | Think