人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春スキー

今日はスキーに行ってきました。
いつも一緒に行く友達は体調不良ということで1人で。

家から高速に乗って小樽方面に行ったところにある、朝里温泉スキー場。
ボードだとちょっと緩斜面が多かったりリフトしかないのではずしたりするのがめんどくさいんだけど、
スキーだととっても良いスキー場です。

天気予報では曇りだったけど、着いたら快晴!
しかも暑い^^;(といっても2度くらい)

駐車場が遠いところしか空いていなかったため、歩いて上がることですでに疲れ果ててしまった・・・
けど、スキー履いたらそんなのどっかにいっちゃった!

春スキー_a0004449_2129463.jpgやっぱり下のコースは暖かいからかざら目雪でエッジが引っかかりまくって大変だったので、
リフト4本乗り継いで天辺まで行きました。
ここのスキー場は、海に向かっているので真正面に海が見渡せるのです^^













春スキー_a0004449_21324957.jpgこのコースで何本か滑り、疲れてきたので中腹にあるレストハウスで休憩。

今日は全日本学生技術選手権大会がこのスキー場で行われていたので、
たくさんの学生たちが滑っていました。
うまいなーやっぱり。
私も大学のときにスキー部に入っていればよかった・・・^^;

すごーく疲れて、もう眠いです・・・
by atuko-k | 2005-03-24 21:37 | Pleasure