人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1バーレーン戦 生放送見てます

Excite エキサイト : スポーツニュース

フジTV721チャンネルでは生放送中。
1,2戦目は仕事中だったので見られませんでしたが、今日は見れる!


レース場は砂漠の真ん中にあるように見えるほど砂地です。
緑の芝など全くありません。
現地の気温は42度!!
路面温度は50度超えています。
タイヤ持つのか・・・?
そしてレーサー達は・・・?



現在35週目。
2/3終わったところですが・・・
なんと、現在で残っているのは半分(間違い、14台です)!
残念なことに琢磨はリタイヤしました・・・

TOPはアロンソ。
6位のバリチェロと7位のデラロサのバトルが非常に面白い!

____________________________________
残り16週目で、バリチェロをデラロサが抜いた!
でも二人とも多分あと1ストップあると思うので、
ここでどうでるか・・・?

ちなみにシューマッハ(兄)は早々にリタイヤしました・・・
3戦終わってまだ2ポイント。大丈夫かー!
____________________________________
ん?バリチェロの様子がおかしい?
あっという間にバトンにも追い抜かれました。

と思ったらバトンがピットから出ようとしたときにエンジンストップ。
何度も掛けるけど、どうやらギアが落ちなかったらしい。
ピットロードまで出たけど、コースに出る前にリタイア。
これでBARHondaは2台ともリタイア・・・。んーーーーーーーーーー!

_____________________________________
レース終了。

1.アロンソ
2.トゥルーリ
3.ライコネン
4.R・シューマッハ
5.デラロサ
6.ウェーバー
7.マッサ
8.クルサード
9.バリチェロ
以下13台が完走です。

ルノー3連勝!!
腕の「iモード」が目立つ^^;
トヨタも調子がいいですね。
でもやっぱりHondaにがんばってほしいなぁ~
そしてフェラーリ!!これからどうする!
by atuko-k | 2005-04-03 21:33 | News・Books