人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HDDレコーダー再購入計画

今使用しているSHARPのHDDレコーダー(120GB )を買って
ちょうど一年。
私が買ってからのHDDレコーダーの性能向上が著しく、
しかも私の録画量がものすごくて、
とてつもなく不便を感じることが多くなってきたので、買いなおそうと計画してます。
今のは、会社の後輩に激安で売る予定。

この機械の使い勝手を考慮すると、欲しい機能は
・電子番組表(EPG)
・電源入れてからの立ち上げが早い
・CATVも対応していて欲しい
・編集(削除とか)が簡単に細かく出来る
 (今は私の指の反射神経が必要)
・とにかくリモコンの反応が早いやつ!
・そして、出来れば予約は本体の電源を入れなくても
 リモコンだけで予約が出来れば最高。

で、今探した中で今引っかかっているのが、コレ。
ソニーRDR-HX50
ヨドバシドットコム・ソニーRDR-HX50

デザインがなぁ・・・(結局そこが引っかかる)

でもパイオニアの方が良いかもしれない。
パイオニア DVR-525H-S

最新型を持っている皆様、
これあったらいいよ!という機能ありますか?
by atuko-k | 2005-06-02 01:44 | Think