人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜型・朝型

今まで自サイトで丸5年もずらずらといいたいことを
書きつづけてきたけど、
やっぱり知っている人に見られると書くことも制限されるわけで。
そうなると書きたいことが書けなくなりストレスもたまるわな!

恋愛のこと、会社のこと、友達のこと・・・
見てくれてる人のことは書けないし、
でも書きたいネタはそっち方面から豊富に出てくるわけで、
もーねーここでひっそり始めてみたいと思います。

あなたは夜型人間? 朝型人間?

私は完璧夜型だ。
次の日休みの夜は朝までなにかやっている。
ネットをしたりビデオを見たり本を読んだり・・・
そうこうしているうちに眠くなってきてソファで寝転んでしまう一瞬が
本当に快感!
調子がよいと、朝明るくなるまで起きていることもしばしば。
夜になるとなぜか何かしなきゃもったいない!と思ってしまって
なんもすることないのにだらだらと起きてしまう。
この夜中の空虚な空気がすきなのだ。

ただ、先日休みなのに7:30と朝早く目がさめてしまい、
また眠るにも目がさえてしまって思い切っておきて、
8:00から洗濯機を回したり掃除したりしてみた。
なんという充実した一日だったのだろう・・・
朝からすっきりして、一日の時間もたくさんあって。
早起きはいいわ~

でもなんだかんだ思っても、夜型は治らないような気がする。
だって、この空虚な空気が好きだから。
by atuko-k | 2004-02-17 01:24 | Trackback