人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院することになりました

昨日朝病院に行ったら、そのまま入院することになりました^^;
即とは思わなかったので、
とりあえず入院手続きをして、病室を教えてもらって
そのまま会社に行き、仕事して、
終わってから家に荷物を取りに行き、
病院へ・・・。

で、朝病院から出社しました。
明日から会社を休んでゆっくり養生します。

痛いわけじゃないけど、足を着いちゃ行けないので
かなり不便!!
やっぱり入院しないと生活も出来ないので、することにしたのですが
これが一晩だけなんだけど、結構快適かも・・・^^;

すでに喫煙室友達(おっちゃんおばはん)や同室友達(みんなおばちゃんなんだが)が出来
看護婦さんもちゃきちゃきしていて、
なかなかおもしろいです。

消灯が21時なんで、普段2時寝の私にとって、
それがちょっときついけど、ま、慣れるでしょ^^

ネットが出来るかどうかまだわかんないけどPCは持って行ってるんで、
出来たら入院日記書きますね!
by atuko-k | 2005-07-05 11:55 | Think