人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院しました!

ご無沙汰しております。
昨日退院しまして、実家に身を寄せております。
というのも、うちは5階&エレベーター無し+車の運転も出来ないため、
出社することもおぼつかないからです。

でも実家のADSLモデムの調子がすこぶる悪い!
つながったと思ったらエラーが出てぜんぜん使えないのです・・・
なので、今会社からこれを書いています^^;

約3週間ぶりの会社は、思ったほど仕事が山になっているわけでもなく、
とりあえず事態の把握に努めている状態です・・・
今日は一日仕事をする体になっていないので、
慣れるようにのんびり仕事をして、明日からフル回転したいと思います!

あ、まだギブスは取れていません。
ギブスって結構重くて、腰が痛くなってきた・・・
病院いるときは、ほとんどベットに座っているか寝ているかだったから、
昨日一日家の中で動き回っていただけで、腰とひざが痛い・・・。
完治するころ、今度は腰がだめになっているかもね(汗
by atuko-k | 2005-07-24 10:07 | Think