風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RISING SUN ROCK FESTIVAL参戦決定

今週金曜日から始まるRISING SUN ROCK FESTIVAL

会社の休みが水木なので、休みを取らないといけない。
しかし、土曜日は朝5時までなので日曜日にそのまま会社にいけるわけもなく、
休みは日曜日まで含めないといけません。
(体力が全く続かない)

金曜~日曜まで休むわけにも行かないので、
毎年、2日目からの参戦、要するに土日休みを取るのですが、
ほら、今年は入院騒ぎがあったもので、先月休みまくってしまったため、
なんだか申し訳なくて言い出せず今日まで・・・

でも今日こそ言うぞ!!!!という決意の元、
「あの、今週土日休んでも良いでしょか?」
とドキドキしながら言うと、
「どうぞ、そのまま一生休んでください」という温かいお言葉。(これOKて意味です^^;)
別に休みたいといって断られることはないので、
私の勇気が無くてここまできたって感じなので、なんのことはないんだけど。

ま、これで第1難関クリア。
あとは私の体力と、足の問題が・・・

今年はまったりテントサイトで豚汁でも作りながら、
メインステージ(SUNステージ)から流れてくる音楽を聴いたりするつもりです。
間違っても去年のPUFFYのように、しょっぱなからドまん前で人にもまれたら
私の足がぁ・・・・・・

タイムテーブル

ただな~天気予報があまりよくない・・・
どうかこの晴れ女っぷりを当日発揮できますように!!
[PR]
by atuko-k | 2005-08-15 23:16 | Pleasure