人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーツはまってます。

最近ご無沙汰でした。

というのも、ちょっとダーツにはまってしまいまして・・・
去年初めてやったときは、なんと床にしか投げられなかったんです
何度やっても床に投げてしまって、
うまく投げれた、と思ったらゲーム機よりかなり横とか・・・

それ以来恐ろしくてやってなかったんだけど、
この前、ちょっと遊びで一年ぶりにやったら、
とりあえず点数のあるところに、なんときちんと刺さる。(当たり前?)

その後、友達がいつも通っているというお店に行ったら、
はまっちゃったねぇ・・・完全に。

そのお店というのが、投げ放題何時間でも500円てところで、
練習し放題。
しかもあまりお客さんが来ないんで、気兼ねなくへたっぴでも練習できる。

あまりの面白さに、マイダーツを買ってしまいました。
ダーツはまってます。_a0004449_23574618.jpgダーツはまってます。_a0004449_2358868.jpg









UNICORNのCC775シリーズというものなんですが、
すっごく投げやすいんですよ、これ。
で、一緒に買ったフライトがバラです。
黒と赤なんで、それにそろえようと思っていたら、こんなナイスなものが^^

先々週からもう何回やっているかわかりませんが、
いけるときはほとんど行ってます。
今日は雪は降っていないけどタイヤ交換してないのに気温2度で、
かつガラスが全面凍っていたので、夜出歩くのはやめようと思って、お休み^^

んあーちょっとづつ狙ってるところにいけるようになったのが嬉しくて!
明日はダーツ出勤すると思います^^
by atuko-k | 2005-11-16 00:14 | Pleasure