人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅に出ようかと

実は、来年2月当たりにちょっくら旅行へ行こうと思っています。
私が夢に描いていた「ストックホルム」へ。
(ストックホルムってスウェーデンの首都です、念のため)

こんな大人になって夢なんて無かったんだけど、
心の中にずっとずっと「行きたいな~」と思っていたことが
どんどん大きくなっていて、
夏に入院している間にもどんどん大きくなって
退院してツアー調べてみたら現実的に思えてきて、
その後、ありとあらゆるストックホルムに関するネタを探し続けていたら
もうこれは行くしかないな、と。

たぶん、行くことになると思う。

行った後の財政状況考えると「・・・」となるけど、
お金には変えられないナニカがあるような気がする。
なんとなく。
by atuko-k | 2005-12-22 03:00 | Think