風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お年玉当選番号を簡単に調べる

年賀状当選番号チェックサイト、今年も公開 (Yahoo!)
ソフトウェア開発会社の イースト は2006年1月15日、2006年度のお年玉付き年賀はがきの当選番号をチェックできる「 大当たり 」サイトを公開した。

年賀はがきの抽選番号下2桁を入力すると、当りをチェックしてくれるというもの。

このサイトは 毎年 、お年玉はがきとカモメールで公開しており、今年で10年目。携帯電話でチェックできるiアプリ版も同時に公開された


毎年あったとは知らず、早速100枚弱来た年賀状を調べてみました。
すごく簡単に出来て、手間いらず!
しかも4等(お年玉切手)でも「大当たり!」と出るのが何とも嬉しい^^

結局4枚4等に当たっていました。
毎年引き換えに行かないで終わってしまうのですが、今年はきちんと引き換えに行こうと思います!
[PR]
by atuko-k | 2006-01-16 22:01 | News・Books