人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーでもバレーでも試合を見ているとよくわかるのですが、
『波』ってありますよね?
波がきた!波がくるまで辛抱、波を引き寄せるために休憩を挟んだり、
なんて言ったりしたり、ね。

これって、自分にも当てはまるなぁといつも思います。

波がきた!
今は調子が悪いな。

思うときあるでしょ?

波が来ていない、ようは調子が悪い(狂ってる)時って
あせって行動しても深みにはまるだけなんですよね^^;

そういうとき私はひたすら黙って、息を潜めて、波が来るのを待っています。
すると、来た^^ってわかるんですよ!
だんだんこの見極めが出来るようになり、自分への対処方法がわかってきたので
ずいぶん精神的に楽になりました^^

今は波が・・・引いてるみたいです(涙
by atuko-k | 2004-05-30 23:55 | Think