人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ?また??

ただいまですー!

北見からJRで5時間。かなりヤラレてます・・・。
ずっと寝ていたので、札幌駅についたときは寝起き顔、
しかも、揺れにヤラレていたので顔面蒼白の状態でタクシー乗り場まで歩いていると
あの。と呼び止められて、ん?と立ち止まると、
相当なおっさんが「飲みに行く時間ありませんか?」とナンパ?してきたんです。
はぁ????とばかりに「ありません(きっぱり)」と答え、
やっとタクシーに乗ったら、
今度はこの運転手さんが話好きで、ビール好きですか?などなど・・・。
家に辿り付くまで、やられっぱなしでした^^;


そんなこんなで、列車で食べようと思って買ったサンドイッチを今食べながら
今ここを開いたのですが。

・・・あのですね、カウンターまた増殖していませんか???
あれ?また??_a0004449_231424.jpg


なんだかとっても見たことの無い数字になっているのは・・・一体?
by atuko-k | 2004-06-06 23:15 | Think