人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もったいない(涙

この度、わが会社のいるビルが改修工事を行うことになり、
明日一時的にですが、別なビルへ引越しをします。

その為の引越し準備といったら・・・・・・・・(涙

もう何十年もこのビルにいるし、半分自社ビルのようなものなので、
至る所に化石になりそうなものがたくさん!
それをここぞとばかり廃棄しています。

そんな中、今はもう使われていないPCもごろごろ。
でもかなりの掘り出し物ばっかり!
その中の一つの廃棄シールが貼られているものに釘付けになりました。

それは・・・
UNISYSの20インチディスプレイ!
CADが使っていたけど、新しいのがきたので放置していたものらしいけど
とんでもなくいいもんですよ!!
しかもまだまだイケソウなもったいないシロモノです。

うちのディスプレイがとんでもない状況なのでヨダレもんで見ていましたが、
いろいろ冷静に考えてみると、
うちの机に置けないほど大きい・・・
しかも重すぎて(多分30kgくらいはある)、エレベーターの無い5階まで上げることが
果たして出来るのか・・・?

悩みに悩んだ末、諦めてしまいました・・・(凹

一般家庭には手に入らない代物、ってのに弱い私です・・・^^;
by atuko-k | 2004-06-08 00:20 | Think