人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は会社の飲み会の後、二軒はしごしてきた。
結構飲んだはずなのに、これ書ける時点であまり酔っ払っていないようだ・・・

私は飲んでも飲んでも酔わない。
いや、正確に言うと酔うのだが酔い方が「女らしく」ないらしい。

究極に酔うと、
・眠くなる
・吐く(汚くてスンマセン)

どっちかしかない・・・
艶っぽくなったりなよなよしたりがない。
話し方は通常と同じ。
「かわいくない」といつも言われる。

基本的に酒には強い。これはしょうがない。
というか、家の外では「理性」の働きが強くて
しっかりしなきゃと思う気持ちがあり、飲んでも飲んでもかわいくならないのだ。
要するに、いつもと同じ。男っぽく飲み、話は姉御。

でも家に帰ると一気に酔いが回る。
へなへなとソファにへたり込み、
頭がんがん、たまに吐き気までしてくる。
でもそんな姿をだーれも見たことないし、外では一切出てこない。
だから勧められ、それにノッテ飲んでしまい、結局同じことを繰り返す。

だからといって、演技でなよっとするのは絶対に嫌だし、
なんでみんなお酒を飲むと女らしくなったりするのかがわかりません・・・

まぁしょうがない。お酒好きだし飲んだら理性の働きが強くなるのは。
私はそういう人間なんだもん(涙)
by atuko-k | 2004-03-02 02:35 | Think