人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒー!!

月曜3:35から『イングランド×フランス戦』。
月曜深夜1:00から『イタリア×デンマーク戦』。

これをリアルタイムで見てりゃ、当然体のリズムが狂ってくるわけで・・・


ということで、始業時間は9:30なのですが、
目がさめて、瞬間嫌な予感がして時計を見たら『9:27』・・・。

5分で用意して、激チャリして10:00前には会社に着いていました。
途中の記憶なんてありません。
ただひたすらこぐ、こぐ、こぐ(汗

早く帰って寝よう・・・と思ったら、今日は札幌の神宮祭。
引越しで会社から近くなった中島公園で夜店がたっくさん出る日で、
誘われついつい行ってしまいました。

で、帰りはまた自転車。

家に着いてから、すぐにお風呂に入り、
力尽きたようにソファで寝てしまい、こんな時間に起きてしまい・・・
今日は休みなので、さらに寝ます^^;

しかしお約束のように寝坊するなんて、ネタのようですよね・・・・・・・(涙
by atuko-k | 2004-06-16 06:05 | Think