人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢占い

最近きちんと布団に寝ていず、
今日もソファで転寝(うたたね)していてそのまま今の時間まで・・・

姿勢が悪かったせいか、なんなのか、今日は妙にはっきりとした夢を見ました。
すごく気になり調べてみることにしたのですが、
こんな夢占いのサイトがあります。

ぐっちゃんの夢占い

ここは、見た夢をなるべく思い出せる限り具体的に、
出てきた小物や人、印象的な建物などを文章で入れていくだけで
自動的に占ってくれるところです。

そこで私の夢は、こんな感じでした。
『高級ホテルに知らない男の人と二人で泊まっていて、ドレスを着ている。
 エレベーターで下がるとそこには林があって、綺麗な白い花が咲いているのを見つけた。
 レストランに行くとなぜか特別席が用意されていて、それはピアノの形をしたテーブルだった。』
 
こんな感じで文章を入れると、この中のキーワードを拾って占いの結果を返してくれる。
「林・男・咲く」というキーワードが拾われ、結果はこうだった。
『あなたの夢は、愛情と財産、豊かな心の象徴です。
 何の不自由もなく争いもなく、幸せな日々がしばらく続きます。
 周りが、あなたにたいして、つくしてくれますから、
 感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。言葉に表して吉です。』

まぁ、本気で信じているわけじゃないけど、やっぱり嬉しいもんです^^
おとといまでどよーんとしてたけど、
ちょっと上向き?

さて、もう少し今度は布団で寝ます^^;
by atuko-k | 2004-06-29 05:10 | Think