風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 59 )

先越された!

一番仲の良い、会社の友達がいるのですが、
この子に彼氏が出来ました。

と言ってもあまりびっくりしないんですが、
きちんとした彼氏が出来るのは7年ぶり、ということで、
なんだかいまいち実感できないらしく、戸惑っています。

まだほんとに始まったばかりで、
付き合うと決まってから一度も会っていないらしく、
それが余計に嬉しいんだかなんなんだかわかんなくなっちゃってるみたいで。
ここで男から「会おうぜ」くらいに連絡くれればウキウキ感も増すんでしょうが、
お互い仕事をしていてしかもどっちも忙しい同士であれば
なかなか会えないのは仕方ないけどね。

社会人同士付き合うっていうことは、『会う努力をお互いしなきゃだめ』なんだよね。
付き合い始めの浮かれてるときは、
努力なんてしてるつもり無くても無理やり時間作って会ったりするけど、
だんだん現実に戻ると、忙しかったらがんばんないと時間なんて作れないもんな・・・

仕事が忙しい(夜中に帰ってくることが多いとか、休みがないとか休みが合わないとか)と、
時間があっても「自分の時間が欲しい」「寝る時間が欲しい」とかになっちゃうもんなー。
わかる、わかるよ。

今日昼にランチしに行ってこういう話をして、
彼もこの友達が忙しいのはわかってるから、
「もしかして遠慮してるかもしれないじゃん!
だから自分からいつだったら早く帰れそうだから、とか連絡してみなよ!」
と言って別れたら、
どうやら「土曜日に会うことになった」ようで^^

ま、実感が沸いてきたらのろけられるんだろーなー(汗

かくいう私も戸惑っております。
彼氏がいないもの同士、いつも遊んでいたのでなんだか色々誘うタイミングがわからなくなってしまった^^;
そして、彼氏いない時間が長いもの同士、なんだかんだいろんなことがあったんで
先にイカレて寂しい!

私もがんばらねば・・・
会う努力をしなきゃいけないのは私も同じだ^^;
[PR]
by atuko-k | 2005-08-19 00:47

退院予定日

ごぶさたしております。
まだ入院してます!
今日、退院予定日が決まりました。
来週の金曜日あたりになりそうです!
入院中は全くネットが出来ないので
ここを見ることも出来ず、どうなっているのかわからないのですが
もう少しの辛抱です(ToT)
[PR]
by atuko-k | 2005-07-14 21:29

入院してます(^-^;

結局月曜日から入院することになり、急だったので月曜火曜は病院から仕事に行って、今日から本格的に療養生活です。
結構快適よ!ネットも出来るらしいので申し込んでみます。

早く骨くっつくように祈ってくださいね~(^-^)
[PR]
by atuko-k | 2005-07-06 21:15

んー・・・

出張で帯広に行っていました。

帯広には仲の良い会社の友達♂がいるので、
夜は一緒に呑みに行きました。
2人ともお酒が好きなので、一緒に飲むとかなりの量を飲みます。
今回も私はかなり飲んでいました・・・
焼酎ロックを初めて体験したんですが、おいしいですね!
はまりそうです。
これで私のお酒エリアも広まることに・・・

という話はさておき、
2人で飲むと大体恋愛話に。
彼には彼女がいて、「別れようと思ってるんだ」といっていると思えば、
「うまくいってるんだよね~」とのろけられたり、ほんとちぐはぐなんで真剣には聞いていなかったんだけど、
なんとこの日出たのは「来月結婚するかも・・・?」

はぁ????でしょ?
来月ですよ!なのになぜ「かも?」なの!
色々聞くと、彼女の誕生日が来月で、どうやら彼女の夢が25までに結婚したいというものらしく、
それで決心したらしいです。
まぁ、私に話すのにちょっとテレもあったから「かも?」なんて言い方したのかも。

「絶対会社の人に言うなよ!どうなるかわかんないから」とは言っていたけど、
かなり具体的に進んでいるらしいので、決まりかな?と。

ソレはさておき、私の話へ。
今まであったいろんなことを話し、「好きだって言わなきゃ、もう先に進めない!」と言ったら
「でもさー、そんな状況でこんな長い間知ってるのに、向こうにその気ないんじゃないの?」
とか
「あー俺だったら、そんな状況になったら好きだったらこっちから言ってるね」
だの言われまくって、凹む私・・・

わかってるんだってー
正直、今の気持ち的には好きなのかどうかもなんだかよくわからないんだって。
でも、言わないと私の気持ちが収まらないだけなのかもしれないって思うときもあるんだって。
万が一、OKだったらどうしよう・・・って思う気持ちも。

でも、ほんと、凹んだよ・・・奮い立たせていた気持ちが萎えちゃって・・・バカ男ーーー!!
[PR]
by atuko-k | 2005-06-06 01:41

出張行ってまいります

明日から日曜日まで出張に行ってまいります。
出張って疲れるんですよね・・・枕が変わるから・・・
2泊するから余計に・・・ねー。
家にいるのが一番落ち着く私としては、行く前から早く帰って来たいっす^^;

それと・・・
なんでこのカテゴリが「Love」になっているかというと。
今日これらの話の彼の誕生日なのですよー。

えぇ、私、なーんにも進歩していません(汗
ごめんなさい・・・(誰に謝っているのか?)
たまにメールでやり取りはしてるけど、なーんも。

奴も4月に電話着たときに「(うちに)行く」って言ってた割には来やしない。

ほんとにね、まじでね、怒るよ

一応メールしましたよ。「おめでと」ってね。

そんな中出張。
出張しながらヤキモキするのやだなー・・・。

てなわけで行ってまいります^^
[PR]
by atuko-k | 2005-05-20 02:11

メーターが

a0004449_2063796.jpg

88888になりました!
縁起がいい^^
[PR]
by atuko-k | 2005-03-01 20:06

結婚式に行ってました

a0004449_23535848.jpg

昨年末に退社した後輩の結婚式に行ってきました。
とても素敵な式場で、テーブル花をいただきましたよ^^
[PR]
by atuko-k | 2005-02-19 23:53

カメラ付き初投稿

a0004449_23545445.jpg

私をいつも温めてくれる
優しいストーブ!


【追記】
げ!!写真が縦横はちゃめちゃになってる(汗
勉強が足りない・・・
[PR]
by atuko-k | 2005-02-11 23:54

出張中

今、帯広に出張に来てます。
なーんか寝れずにごそごそ(^_^;

しかし、前前回は地震で、前回は吹雪で列車が止まったけど
今回はなにもなし。

でもなにかありそう・・・
怖い~!
[PR]
by atuko-k | 2005-01-23 01:57

ドキッとする瞬間・仕草

第6回恋愛トラバ♪

colortailさんのところからのTrackBackです^^

「思わずドキッとした瞬間・グッとくる仕草」

たくさんあるんですが、三つに絞ってみました^^;

No.3
  タバコを吸う指先

男の人がタバコを吸う仕草がどうにも好きなんですが、
その指先がまたセクシーで・・・
指が長い人の持ち方、吸い方が綺麗だと惚れますね、ほぼ間違いなく。

No.2
  見慣れない人のスーツ姿

普段私服しか見たことが無い人が、突然スーツで現れると目から星が出ますね。
間違いなく。
男の人のスーツ姿って、どうしてこんなに格好いいんでしょう!

No.1
  車の運転がうまい人が、助手席の後ろに手を置きながらバックするとき

自分の肩を抱かれているかと思うほど勘違いするくらい
ドキドキしますよ、ほんと。
でも、運転うまいことが前提ね^^;
これやって、フラフラバックされたとき、
ドキドキじゃなくて、心臓バクバクしましたから!(別な意味で^^;)


他にもドキドキするポイントってあると思うんですが、
何気ないことだと思うんです。
無邪気に笑う顔とか、夢中に何かしているときの表情とか。

でも。
好きな人だったら、どんな仕草でもドキドキしちゃいますけどねっ!

☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**

恋愛トラバ♪「恋のカラー騒ぎ」  トラックバックで参加。。
第6回お題「思わずドキッとした瞬間・グッとくる仕草」 締め切りは1/25(火)
こんな仕草にときめいた!等オシエテ下さい♪
付き合ってる相手じゃなくても、思わずドキッとした事でも♪

http://yokatta.exblog.jp/tb/1537417

***恋愛に関するお題になってます。皆様ふるってご参加ください^^
トラバはちょっと…という方もコメントを残して下さると嬉しいです。***


※どなたでも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい^^

企画元:よかった探し。 http://yokatta.exblog.jp/
☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**
[PR]
by atuko-k | 2005-01-15 21:53