人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいものです^^

コメントへのレスが出来ずにすみません・・・
明日こそ必ず!!

今日はRSRに過去も含めて出演したアーティストだけ歌う、
「RSRオフカラオケ」を友達10数名とやってました。
みんなはRSRのように朝まで歌うそうで、私は明日も仕事なんで一足早く帰ってまいりましたが。

途中曲本を必死に見ながら曲を探していたら、
突然目の前に花束が!

嬉しいものです^^_a0004449_2355021.jpg


そしてハッピバースディ歌ってくれた!
感動したなぁ・・・
本当の誕生日は13日だけど、ちょっと早めのお祝いを隠していたんです!

一人いつも遊んでいる男友達からは、CUNEというデザイン長Tをプレゼントしてくれました^^
かわいいんだ、これが。前から欲しかったんだー。
是非見てみてください。
CUNE サイト

ちょっと早いけど、一足お先にハッピバースディ私!
by atuko-k | 2004-09-11 02:37 | Think