人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再燃

あいのりみていて切なくなった・・・
あまり真剣には見ていなかったものだけど、
たまに見ると、なんか忘れかけている気持ちがぶわっと出てきて
なんだか切なくなるような、幸せのような、そんな気持ちになることがある。

今日のは、ゆーみんの告白を見ていて勝手に感動していた。
てんぱってるゆーみんに(笑
そして玉砕覚悟だったのに、OKだったときの混乱っぷりにまたもや泣いてしまった。

好きな人から好きだと言われるときの気持ちって、
何にも変えられないほど、『脳の底から』嬉しさがこみ上げてくる。

そんな嬉しいと言う気持ちは久しくないけれど、
ちょっとした嬉しいことって時々ある。
でもつまんないことなんだけど(笑

まえーに『告白する!』とか書きましたが、
まだまだ果たせてないんですが(爆、
向こうが忙し過ぎて、用事作って会おうにもムリなんです。
その状況は本当にすさまじいので、しょうがないなぁと理解してます。

理解しすぎてそりゃダメダと友達には言われてますが、
忙しい状況を自分で体験していると、忙しいときの心境をわかってしまうので
何言われてもムリなもんはムリ、と理解してしまうのです・・・

そんな中、今日彼から携帯へメールが。
うちのサーバーの管理は実は彼がやってるんですが、
どうも職場の空き時間に設定をいじったらしくそのことの報告と、
その下に、
「3月で終わらせるはずの仕事が全然終わらず4月に突入w
 あと一週間くらいかかりそうだ」

そんな些細な報告だけで、あぁ、嬉しいなぁ、と思えてしまう、この状況。

用事を頼んでいるけどまだまだ忙しくて行けないよ、ということだろうけど、
それでもいいんれす。

でも、早く来ないとストレスで太りそうだ(笑
by atuko-k | 2004-04-01 23:38