人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一体何が・・・

昨日ものすごい頭痛で、生まれて初めて頭痛薬を飲みました(汗
そのままソファで横になっていたらそのまま寝てしまっていたのですが、
そのときに見た夢がこりゃまた怖い夢で・・・

多分社員旅行から帰ってくるという夢。
二機に分乗して乗っていて、
私が乗っている前の飛行機には上司や友達数名が乗っているんだけど、
その飛行機が着陸寸前に爆発してしまうという恐ろしい夢・・・
空港では、私が他の社員たちと、爆発した飛行機に乗っていた人たちを心配して
おろおろしてるとことで目がさめた。

起きてドキドキしてた・・・。

で、エキサイトの占いの中に夢占いのページがあったので調べたみた。
すると・・・

<飛行機>
開かれた心、アイデア、自由な考え、何かの状況を飛び越える事・・・などのの象徴です。(人生や問題)逆に「速さ」を表わしたり、問題から逃げることを意味する事もあります。

<爆発>
破壊的で予期できない、人生を略奪してしまうような、何かのすごいパワ-。押さえの効かない何か。・・・などを意味します

なに!何が起こるの!!(汗)
by atuko-k | 2004-04-04 00:31 | Think