人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BryanAdams 公演中止&日程変更

ものすごく楽しみにしていたBryanAdamsのライブ。
仙台のホテルや航空券を調べまくっていたところ、
UDOからメールが来ました。

【公演日程変更のお知らせ】
アーティストの都合により、日本公演のスケジュールの一部が変更・中止になりました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。なお、新規公演スケジュールは以下の通りとなります。

■日程変更
 4月28日(木) → 4月26日(火) 大阪厚生年金会館大ホール
 5月 2日(月) → 4月25日(月) Zepp Osaka
■公演中止
 4月26日(火) 仙台公演
 4月30日(土) 名古屋公演
 5月 1日(日) 金沢公演



朝からやられました・・・
起き掛けにこんなの見せられて、ものすごくショックが大きくて・・・
何があったかは知りませんが(いろいろな説は出てるみたいですが)、
口からは「なんなのよ~~~~!!」しか出てこない・・・
こんなに楽しみにしてたライブなんて数年ぶりだったのにぃ・・・。

こうなったら、武道館は当初の予定通りなので武道館にいくか?
と頭切り替えてます。(強制的に)
武道館なら私は会社休みなので、有休とらなくてもOK。
泊まるところは親友いるし。

それにしても・・・
ZeppでBryanを見ると言う夢は、またも潰えました・・・

ショックです・・・今日一日どよーん・・・
by atuko-k | 2005-02-10 11:56 | Music