人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯変えました^^

今日は朝から↓のライブ中止があったり、
カレー博覧会というイベントが札幌で行われているんですが、
そこのカレーがおいしくなかったり、
ものすごくピーカンな天気だったのに、突然ホワイトアウト(雪で前が何も見えなくなること)のように
雪がぶわーーーっっと降り出したり、
もーーーなんだかむしゃくしゃしたので、イキオイで携帯の機種変更をしました^^;

以前から言っていた今日から発売の「Premini-Ⅱ」。

色もこの色にしました^^

家に帰ってきてからずーーーっといじり倒し。
すごく使いやすい!
今までのPとボタン操作があまり変わらないような感じなので、
すぐに使いこなせました。

ただ、付属品が一切なし。
AC電源さえも945円の別売り。今の携帯ってそうなの?
メモリカードも無し。
Music聞くためのものも一切なし。

全部買えってか・・・(涙

まぁ、ほどほどに使って必要とあらば買うとします。

小さいけどボタンは押しやすいし、画面も見やすい。
写真も写しやすい。
中々良いですぞ!

ちなみに3年3ヶ月使っていたP503isは、取っておきたいメールなどがあったためお持ち帰り。
全部取り出したらリサイクルにもって行こうと思います。
でもこの携帯がなくなるのがイヤで今まで機種変更しなかったけど、
もって帰れるのを知って、心からほっとしたのは内緒です^^;
by atuko-k | 2005-02-10 23:24 | Think