人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひー疲れた

先ほど帰って参りました~
疲れた・・・
行きの列車では爆睡してていつのまにか着いていたし、
帰りでは、出発前に食べた豚丼が胃にきちゃって酔ったぽい(涙

乗るまで一時間ほどあったので、
駅前にある元祖豚丼の店「ぱんちょう」へ行ってまいりました。

何回か行ったことはあるけど、
いっつも外まで並んでいて今日は無理だなーと思ったら列がなかったので、
入ってみたら店の中は満員・・・
一人だったので相席で。

松・竹・梅とお肉の量が変わるんだけど(ご飯の量は変わらず)、
お店のおばあちゃんが梅さんなので「梅が一番高い」んです。
で、そんなにお腹すいてないので松にしましたが
これでもじゅーぶん!

まぁおいしかったのですが、
いつも来ると思うんだけど、どんどんお客さんがきてそれを裁くために
どうしても相席になるんですが、
早く食べなきゃいけないような気がして全然落ち着けない!!!

お店のおばさんたちも手馴れたように空いた席に詰め込んでくるのはわかるんだけど、
ほんと、あせってしまっていつも詰め込むように食べてしまうので
あまり味わっていません。

ぱんちょうは行かないかなぁ・・・と常々思っていたけど
その理由を忘れていましたが、これが原因だと思い出しました。

んーよく噛んでなかったのか胃が気持ち悪い(涙
by atuko-k | 2004-04-18 23:07 | Think