人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京最終日

この日は友人は休みを取ってくれたので、ゆっくり寝ていて10時起床。

お風呂入ったりお茶飲んだりしてのんびりしたあと、近くのケンタッキーに昼食。
CM見てたら食べたくなっちゃって!

その後、荷物を持って友人と家を出て渋谷へ。
私の今回の東京の目的はBryanのライブだったんだけど、
もう一つ、ひそかに「Swedenの小物を探す」ということもあったんですねー。
で、スウェーデンのファブリックがそろっていると言う
渋谷のin outに行きました。

東京最終日_a0004449_2513522.jpgすごい種類のファブリック!
でもやっぱり少し高いんだよね・・・。でもすごくかっこいい!
色々店員さんと話をして、そろっているカタログを見せてもらったら、
なんと半額になっているものや安いものもたくさんあって、即効購入。
花柄のほうはソファへ、青いほうは玄関から部屋の中に入ってくるドアに掛けようと思って買いました。
これで10000円弱だから安い!

これで満足して渋谷の中を少し歩き、少し休もうと言うことで
hiki cafe」へ。

この日の東京は暑かった!
27℃と言う話も・・・外のオープンテラスで珈琲とケーキを食べた。 ベイクドチーズケーキうまいよ!

その後、高速バスで空港へ行こうということになり、首都高などを通って空港へ。
でも連休前日だからだったようで、渋滞が・・・
でもそのおかげでゆっくり街中見られたよ^^
六本木ヒルズや、東京タワーとかも見えたし、ちょっとした観光バス気分。

空港に着くと、全部の飛行機が満席の表示。 空港の中も大混雑!
おみやげをやっとこ買い、夕飯を食べて、お世話になった友人と別れ、
とんでもなく遠い搭乗口まで行くと10分遅れの文字が・・・・・・・・・・・・・・・
結局最終的には30分遅れたんだけどね!

飛行機の中では爆睡。
短かったけど、あまりにも濃密な時間を過ごしたため、なんの悔いも無い東京滞在でした。

帰ってきてしばらく夢見心地になっちゃって、なんだかうまく書けてないんですが・・・・・・・・
by atuko-k | 2005-05-02 03:00 | Trip