人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァカンスに行ってきます

明日あさっての休みで、ちょっくらヴァカンスに行ってきます。
行き先は、CLUB MED。
日本に2つある、MEDでも一番北にあるサホロに行って参ります。

ここは過去に2回いたことあるけど、どっちも冬にしかいったことが無い。
ホテルのすぐ横にスキー場があるんです。
でも夏は初体験!
何が出来るんだろう・・・?

ところで、ここはドレスコードが毎日決まっています。
ご飯食べるとき(ここは全食バイキング!)の時にその格好をしていくんですが、
私達が行く水曜日のドレスコードを見てみたら、「ウェスタン」!

早速ウェスタン調になるような服を探すと、意外にもウェスタンシャツ持ってるし!
それにジーンズをはいて・・・と思ったけど、やっぱりウェスタンハットでしょ!
ということで、会社の友達がウェスタン好きがいるので借りました、ハット!

ヴァカンスに行ってきます_a0004449_1404378.jpg

これで明日集合場所まで地下鉄乗って行く・・・
んーたまにはいいじゃない!普段しない格好してもさ!

ちなみにブーツも借りようと思ったけど、この暑いさなかブーツはきついので
普通にシューズです^^;
by atuko-k | 2005-06-29 01:42 | Think