人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはすごい

「仮装大賞」ペプシCMで世界放送へ 第69回優勝作「ピンポン」アイデアを採用

小さい頃は、毎回見ていたのですがいつしか見なくなっていた仮装大賞。
でも、このピンポンの時はたまたま見ていて
これはすごい!!と思っていたんです。

本当にマトリックスのような動きなんだけど、
黒子含めてたった5人(訂正:7人でした^^;)だけで演じていたんです。
鳥肌立つくらいすごかった記憶があったんですが、
それがなんとペプシのCMにスカウトされるとは・・・

11カ国でこのCMが流れるそうですが、日本ではまだ放送は検討段階なんだそう。
絶対流してー!!

ちなみに、こちらで優勝したときの動画が見られます^^
NTV仮装大賞サイト(「過去の名作(動画)の69回優勝をご覧ください)
by atuko-k | 2004-05-01 19:40 | News・Books