人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お?

→のカレンダーを見ていただくとわかるのですが、
5/3だけPostingしていなかった日があるんですね。

遡って見ると、2/24から5/2までずーーっと毎日Postingしていたんです・・・
これには『よく書くことあるなぁ・・・』と我ながらびっくり!

毎日いろんな会話をしたり、いろんな人とであったり、一瞬でも目に入ってきたりしたものから
考えていることってたくさんあると思うんです。
それがくだらないことでも、何もしないと出てこないような考えが
そこから生まれていると思うんです。

そして、そうやって考えたことって、必ずや自分の糧になっていると思うんです。
まぁ、変な方向に考えるクセがある私ですので、
余計にそう考えないとやっていけないと言うこともあるんですがね^^;

だから時間や体力が許す限り、自分のためにも残していきたいと思います。
今日もまだ書き残したいことってあるんですが、
眠いので寝ます(汗 

といって寝ないことも多々アリですが・・・・・・・・・・・・・。^^;
by atuko-k | 2004-05-05 23:12 | Think