人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引いた・・・かも?

昨日、ビデオに取りためていたドラマをHDDに移す作業をしていたまま
ソファで寝てしまい、起きたら1時間だけでいいものが3時間ほど撮れてしまっていて、
編集できないかと真夜中に説明書を読んでいたら、
鼻がむずむず・・・のどがイガイガ・・・せきもちょっと出る・・・

か、かぜ???
んーこの時期に引く風邪ってつらいですよね^^;

そのまま布団で朝まで寝て、会社に行ったらなんともなかったけど、
会社帰りにハーフダイムで女三人爆笑しながらご飯を食べていると、
またのどと鼻がむずむず・・・

ところで、ハーフダイムって札幌と川越にしかないんですね!
ローストビーフのお店で、びっくりドンキー系列のお店。
ちょっと店員さんが変装とかしていて、席に案内してくれた女の子は
「ワタクシは本日ご案内させていただきました水の妖精です」
といわれ、
「あーそうですか」とつまんない答えしかいえなかった(汗
店員さん、あまりに普通の答えしかいえなくてすみません^^;
by atuko-k | 2004-05-18 23:39 | Think