人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引き確定

昨日、『のどと鼻がむずむず』などと書いておきながら、
またソファで寝てしまいました(汗
しかも1時~7時まで!
よくもまぁそんなに長時間ソファで・・・我ながら呆れる・・・

その後、少し布団に入って寝たけど
起きたら頭はぼーっとしてるし、のども少し痛い!
でも今日は休みと言えど、かなり忙しい一日だったので
具合悪いなどとも言っていられず、出掛けました。

普段の私からは考えられないほど歩いて、
やっと終わって今車で15分ほどの実家にいます。

自分の家に帰ってから果たして今日思ったことを書けるのか・・・?
と思い実家からお伝えしてみました^^
様々な種類の店員さんとお話して、いろいろ考えたことを忘れないうちに
書ければいいなぁ~

今日は実家で夕飯ご馳走になります^^
なんだろ?今日のご飯は?
by atuko-k | 2004-05-19 18:14 | Think