人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭が痛い・・・

昨夜、会社の引越し作業で仕事が全く出来なかったため、
定時より一時間早く退社して、
会社の近くの川原でバーベキューをしてました。
18時前から始めたのに、終わったのが22時半ですごく寒かったせいか、
今日になっても今になっても頭痛が・・・

昼頃おきて、
食べ物が家に何も無くなってしまっていたし、頭痛もすごいのでだらだらとしていると
近所に住んでいる会社の後輩からメールが。

このまま家にいても頭痛が良くなるとは思わなかったので、
後輩と一緒に軽く買い物へ。
でもやーっぱり直らないので、買い物をしてすぐに帰ってきました。

このまま今日は何も用事が無くて、ちょっと寝れば直りそうだけど、
実家に自転車を取りに行かなければならないんだなぁ・・・
明日は休みだけど、新しい社屋へ自転車で通うことにしたため、
足慣らしをするために、明日言ってみるので今日取りに行かないと・・・・・・・・・・・・。

んー体調悪いって、ほんとサイアク!
by atuko-k | 2004-06-09 18:22 | Think