人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと惜しいことを・・・

引き続き頭痛がしています^^;

実家に行き、父がゴルフで入賞した際の景品である折りたたみ自転車を車に積んだ後、
頭痛が最高潮にしてきたので、ちょっと休んでました。

一時間ほどした後、帰ってきたのですが、
車におきっぱなしにしていた携帯に着信が。
見ると、会社の友達♀で掛けなおすと
「今合コンしてるんだけど、これから来ない??」と。

聞くと、人数を間違えていて一人足りないので、
これからでも来れない?最近の合コンの中では『もったいない』くらいだよ!と。

しかーし!
声を出すだけでも鼻の奥の脳みそが締め付けられるような頭痛がしてるのに、
合コンなんていけないよ(涙
泣く泣く諦めました・・・・・・・・・・

神様が片思いにけじめをつけてから合コンにいきなさい!
と言っているのか、なんなのか・・・タイミング悪すぎ(汗
by atuko-k | 2004-06-09 23:23 | Think