人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色の不思議

本質的にクリスマスな女

xiaoxiaさんのところからTrackBackさせていただきます^^

このオーラソーマって、ちょっと気になってはいたのですが
やったことは無かったんですよね^^;
_________________________________
色の不思議_a0004449_212945.jpg

_________________________________
なんとまぁ、派手な組み合わせ・・・
ロイヤルブルーとゴールドなんて、高貴な色の組み合わせですね^^;
書かれていることがなんだかとても良くて、嬉しいやら信用できないやら・・・

『考え方が明確でストレート』
思ったことはスパッと行動や言葉で出てしまうのです。
周りの人にしてみればわかりやすくて裏が無いととられているようですが、
私にしてみれば、「あちゃー・・・またやっちった」と後悔する事が多かったりもします。

『経験の中から学ぶ』
これは常に心に留め置いてることでびっくり!
ただそれが新たな知恵に結びついているのかどうかあやしいもんですが・・・^^;

『強いカリスマ性』
んん???

『必要なものはなぜか手に入る人』
そーなんですよ、本当に手に入りやすいと思います。
なぜかもらえたり、一つだけ在庫があったり、なにかと運があるなーと思えます。
しかし、
『物質的なものには重要性を感じず』
必要なものだけ大切にしますが、他は雑です(汗

『できるだけシンプルな生活をしたい』
え???
物が溢れ返っていて、部屋の中はすごいですが、
希望は「シンプル」です・・・^^;

占いはこちらから↓
オーラソーマ・カラーリーディング
by atuko-k | 2004-06-10 21:30 | Trackback