人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぜーったいキレイになってやる!!

昔こんなCMありましたが、今まさにそんな心境です。

何故やる気になったかというと、
まず会社の健康診断がありました。
去年の体重より増えている・・・ヤバイ!
ということで健康診断までダイエット作戦。
そうしたら、10日ほどで2kg減らすことに成功。
なんだ、やればできるじゃん!ということでそのまま継続し、
一ヶ月たった今、4kgの体重を落としました。

体重が減ると、妙におしゃれしたくなる。
女の本能なのかも・・・?
今まであまり着なかったタイトな形や色の服を着るようになると、
普段気が付かなかった似合う色や形がわかってくる。

そうすると、普段はファンデーション・口紅だけの化粧も、
もっとやってみようかな?という気になる。
でもこれは今まであまり化粧をしたことが無いので、うまくならないんだけど・・・

まぁ、こんな調子で変化を遂げて、
生まれて今までしてことの無い「告白」をしてみようかと思っています。
今までは運良く好きな人から告白される、ということばかりでしたが、
(その他の好きだった人は言えずにあきらめていた)
今回ばかりは、自分でけりをつけないとどうも収まりの悪い、
というか、いつまでたってもあきらめのつかないことになりそうなので、
ここで一発言ってみようかと。

ぜんぜーん自信はありません。
向こうに彼女がいるかもしれません。
長い友達付き合いなのにそんなだらだらとした付き合いでした。
でもそれでもいいんです。
もはや、相手が好きで付き合いたいのか、
自分にけりをつけたいのかわからなくなってきました・・・

いいのか、こんなんで?(汗
by atuko-k | 2004-02-29 23:54