人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうかぁ

友達にちょっと前に発売された占い特集の雑誌を貸していた。
数日後、その雑誌の話をしていたときに友達がこんなことを言った。

「占いの本って、好きな人いないとおもしろくないよね。
 相性とか見たい相手いなくて、
 あ、私ほんとに今好きな人いないんだって実感したよ。」

なるほど!確かにそうだ。
私は今むちゃくちゃ好きな人がいるので
速攻で相性診断のところを見てしまうが、
いないと確かにそこの部分は必要としない。
友達としては、
相性診断を見たい相手がいないというのは結構ショックだったらしい。

ま、でも見たい相手がいたとして相性診断がむっちゃ良かったところで、
思いを伝えないことにはなにも起こらないのだがな。
(自戒を含めて言っています)
by atuko-k | 2004-03-03 23:37 | Think