人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊張

最近のちょーうれしかったこと。

昨日オープンだったのですが、今日早速行ってみた。
歩いて1分。信号渡らなきゃいけないのが難点と言えば難点。

店内はまた新築の匂いがして、壁がやたら白い^^
広くて品物も充実。
コンビニでは10件行ったら5件くらいにしか置いていない私のタバコもある^^

店員さんはまだ慣れていないらしく、とってもあたふたして言葉もマニュアルどおりだったけど、
おつりを渡してくれる手が微妙に震えていて、なぜか感動してしまった。

震えるほど緊張することって、最近あったかな?と思えたから。
仕事も慣れてきてそういう場面は無いし、
いざとなったら開き直れるので、震えるほど、ということが記憶に無い。
んー。なんだかそういう緊張もいいなぁ、なんて思ってみたり・・・。
by atuko-k | 2004-06-26 23:07 | Think