人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メール来ないのは

男友達が最近携帯メールの楽しさに気が付いたらしい。
送る→返事が来る楽しさ、
予期しないときに来るメールの嬉しさなんかを感じたみたい。

今まで用事がある時くらいしか打ったり来たりだったみたいだけど、
そういう意味で楽しさを感じると言うのもなかなかいいだろうな、と思ったり。
でも、そう言っているけど、自分からは打ちたくないらしい・・・

私も自分からメールを打つということが、実はあまり無い。
だから、私からメールをするときって、
用事があって連絡するにも電話じゃなぁ・・・と言うときや、
何してるのかな?何してたのかな?と気になったりしたときかなぁ・・・

この「何してるか?」と気になる相手というのは、
大抵、好きな人だったりするわけで、
でも、そういう相手に限ってメールがあまり好きじゃない人だったりするんですよね^^;

まぁ、それは別な話として、
その友達と話している中で、誰からもメールが来ないー、と嘆いていたが、
「君から打たんと、相手も打ちにくいのでは・・・?」
と言ったら、
「自分から打つのは苦手で。」と一言で締められまして・・・^^;

私が感じるのは、相手から気軽に打ってきてくれる人には
気軽に何気ないときに打てるけど、
そうじゃない人には、やっぱり打てないよなぁ・・・

悪循環は続くんじゃないか?君?
by atuko-k | 2004-07-03 23:43 | Think