人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ”-

頭がイタイ・・・

昨日遅くに帰ってきて、いろいろやっていたら眠くなり、
私の座っている後ろ側にあるソファで寝てしまいました。
眠くなってきたときに寝るというのは
ものすごーーく幸せですねぇ~
寝床はロフトなので上がる元気もなかったわけですが・・・

起きたら9時!
ストーブは2時間おきに切れるようになっているので(つけっぱなし防止で)、
一応タオルケットはかけていたけど起きたら寒くて、
すっかり頭痛がぁ・・・

この頭痛のために何もする気が起きなくてこんな時間に(汗

そろそろなくなりそうなストーブ用の灯油を買いに行かねば凍死しそうです。
車のガソリンもわずかなので出かけねば、と思いつつ、
じんわり頭痛でまだだらだらしてしまいそうです。

せっかくの休みの一日、なんもしてない(涙
そんな自分に怒りを感じる!
by atuko-k | 2004-03-10 16:56 | Angry