人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げっそり

明日のイベントの準備をしていて今先ほど帰ってまいりました。
疲れ果ててお腹がすいてしょうがないので、
サンドイッチを今食べています。
う、うまい・・・

明日が本番。
あー心配だぁ~・・・
この心配がとり越し苦労になって、
明日の今ごろは、達成感で満たされていれば良いけどなぁ・・・

こんな仕事をしていると、
高校のとき、吹奏楽部でのコンクールの前日を思い出してしょうがない。
うまく吹けるか(私はクラリネットだった)。
あそこどういうからみだっけ?
ソロが不安だ!
そんな妄想がぐるぐる・・・

まぁ、とにかく後はやるしかない!
もう後何時間後には出なきゃいけないんですけどね(涙
by atuko-k | 2004-03-14 01:31 | Think