人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格的にPCだめになりました(;´д`)

これは会社からです。

もうここ数日、家からのネットが出来なくなっています・・・
立ちあがりもしないので、なーんにもできません。

ネットが出来なくなるとわかるのは、
新聞を取っていない私にとって、ニュースも読めない為、
世間での事件や事柄などに疎くなりつつあるのと、
TV番組が一切わからないため、TVもあまり見なくなってしまいました。
とりあえずつけて、ケーブルTVを垂れ流し状態です。

また、札幌もここ数日30度を超える暑さなんですが、
基本的にクーラーが着いていない家が多く、
ご多分にも漏れずうちにも付いていないため、
ロフトに布団敷いている私は、寝れなくて疲れ果てました・・・(涙

ネットはとりあえず付けておくだけでも時間が流れる、というよりつぶせるので
今は夜の時間がただただ長いです。

札幌の夏ももうすぐ終わり。
お盆を過ぎれば、スタッドレスタイヤとストーブのCMも始まります。(ほんとに)
暑いし、夜も長いけど、今のうちにしか出来ない事をたくさんやっておこう。

先日、市内を流れる豊平川の花火大会を見に行ったんですが、
その写真はPC調子よく立ちあがったらUPします。(いつ??)

コメントへのレスもなかなかできずにごめんなさい・・・
会社からだとちょいと難しいんですが、
ちょっとした隙を狙ってレスしますので、忘れないで下さい(涙
by atuko-k | 2004-07-25 11:35 | Think