人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会

今のうちに、たまったネタを^^

花火大会_a0004449_226746.jpg
花火大会_a0004449_2262566.jpg


札幌では7月に3週連続、街中を流れる豊平川で花火大会があります。
先週の金曜日、友達6人(全員♂)と花火を見に行ってきました。

打ち上げポイントまで行ってしまうととんでもなく混むため、
ちょっと離れた川岸から見ることに。
着いて1分も立たないうちに始まった!

一時間で終わる花火大会ですが、
終わってから帰るとすごく混雑するからと、まぁ、30分くらい見たら出ようと話していたのに、
結局最後まで見てました^^;

久々に見た大きい打ち上げ花火は、本当に綺麗!
打ちあがるたびに、観客達が上げる歓声も心地良く。

暑い夜空に花火の音がこだましてました。
by atuko-k | 2004-07-29 02:33 | Pleasure