人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事故

友達♂がバイクで事故りました。

右折したところで直進してきたトラックと衝突したらしいのですが、
手術したので意識が戻らず、まだはっきりとはわかっていません。

ツーリングへ行ってみんなと別れて一人で札幌へ戻ってくる帰りにおきた事故です。

こいつの彼女は私と同じ会社の友達で、今年秋に結婚する予定なので、
事故の一報を聞いたときにあまりに動揺し、
札幌から一時間半かかる場所への病院へ一人で運転していく自信がないので
お盆休み中の友達に運転してもらい、向かいました。

2時間の予定のはずの手術が3時間半かかり、
説明を受けた人からの報告で詳しい怪我の様子がわかったのですが、
両手首・右腕上腕骨・右足骨折なそうで・・・

手首は神経も切れていたけど、手術で直り、日常生活に支障は無いとのことでものすごくほっとしました。
とにかく、この事故の件でものすごい人数の友達とやり取りし、
ものすごいつながりを感じました。

明日からRSRに参戦する人たちばかりなので、RSRの準備をする人、
仕事の手配をする人、いま行っている親や彼女のサポートに行った人。
やっぱり、友達ってすごい・・・

第一報から受けていた私は、最後の報告を聞くまで気が気じゃなく、
今やっとほっとした次第です。
by atuko-k | 2004-08-13 01:37 | News・Books